Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

≫ EDIT

はじめに

初めての方はコチラへ。(2016/01/03更新)
バナーやら連絡先やら全部こっちです。

↓↓↓↓最新記事はこの下!!↓↓↓↓

| 雑記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

C90お疲れ様でした!!

というわけで戦利品晒しです。

≫ Read More

| 雑記 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

M3-2016秋 当選しました

というわけで、出ます。M3-2016秋。

というわけで、出します。三冊目。

≫ Read More

| 雑記 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C90 告知

ご無沙汰してます。仕事やら引越しやらでバタバタしまくってて全然更新できてません。
ついでに、黒ウィズもスクフェスもここ最近プレーできていない状況・・・。
アカンでしかし…。

で、夏コミ(C90)の告知です。
とは言っても今のところ1件だけなのですが…。

≫ Read More

| 雑記 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NS-1日記 vol.11

久し振りの更新ですー。
冬の間にコツコツ進めようとしたものの、寒いのが苦手なので思うように進まず、
結局GWに入ってからやることに。

≫ Read More

| バイク関連 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

M3-2016春 お疲れ様でしたー!!

前置きなど無いので、早速戦利品晒し。

≫ Read More

| 雑記 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

M3-2016春 応援リスト

例によって気になる作品/サークル・応援してる作品/サークルのみでございます。
なんで今回の開催は4/24なんだ・・・

ちなみに、ここ最近Twitterを眺めてる時間が減ってきているので、
Twitterのみでの告知は掲載しません。そんなの探してる時間ないってば。
ちゃんとHPやらBlogやらで告知してるもののみ取り扱いますのであしからず。
当然、作品の特設ページがあっても、トップにリンクがないとか、
飛べないとか、そういうのも省きます。
頒布できる作品があるなら、スペースNo.と作品名と頒布価格は記載しましょうねー!!

≫ Read More

| 雑記 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最初の同人音楽関連の告知です。

Melancholiaバナー

≫ Read More

| 雑記 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C89 お疲れ様でした!

新年あけましておめでとうございます。
今年もSpeeeeed!!を宜しくお願い致します。

昨年は本当にいろいろなことがありました。っていうか色々やりすぎました。
今年はどうなんでしょう・・・?

とりあえずC89に参加された皆様、お疲れ様でした。
早速恒例の戦利品晒しに参りましょう。

≫ Read More

| 雑記 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C89 応援リンク

いつもの応援。いつもの羅列のみ。

≫ Read More

| 雑記 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT