Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事しないって素晴らしい!!

10日で仕事辞めました

今まで早起き&残業でやりたい事が何一つ進まなかったわけで

この時期に辞めるとかなんてチャレンジャーなんだ!!
と思うかもしれませんが…
体壊すよりマシですw

で、24日か25日の豊島園に参戦するのに合わせて、パニッシャーをぼちぼち造り始めてします

制作過程なんぞはまとまり次第上げていくので、お楽しみに~

さて、巧く仕上がるのか…

| 雑記 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

石鹸屋&COOL&CREATE&LIVE&DOJO&あまねりお

石鹸屋&COOL&CREATE&LIVE&DOJO&あまねりお

石鹸屋&COOL&CREATE&LIVE&DOJO&あまねりお

2008/12/29 頒布

石鹸屋とCOOL&CREATEのライブDVD



■感想

ま~なんとゆーか。

いいなぁ…ライブ。
こーゆーのを見てると、またバンドやりたくなりますな。

意外にもhellnian(Dr/石鹸屋)が巧くてビックリ!!
相変わらずビートまりおは下品ですねw

ともかく男臭いけど、東方アレンジやらが大丈夫な方にはオススメしたいです。

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

| その他同人作品 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事始め

全国的に仕事始めらしいです

例に漏れずウチの会社も
つか、初日に新年会とかどーなのよ?と
しかも送別会と歓迎会が一緒とかもうね

まぁそれはいいとして

辞める時の銭別がおこめ券とか…
「おこめ券進呈~」
ってネタか!?
正直やれやれです

おこめ券は知り合いのアニメーターにあげよう
そうしよう


以上愚痴でした


ちなみに辞めるのは俺w
なもんで来週からパニッシャーの造り直しに取り掛かります
24日までに仕上がれば24日か25日の豊島園に参戦するかもです

| 雑記 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[C75でゲトー] B☆RS / Air Maker

B☆RS

作品名:B★RS
サークル名:Air Maker

カメラマン:鳳蓮双
モデル:みるる

2008.12/29頒布

コスROM
画像数約200枚



ニコ動人気曲の「ブラック★ロックシューター」をモチーフとした作品になってます。

白と黒を基調とした写真が多く、バランスが取れています。
一部CGを取り入れているのですが、
作品の雰囲気を壊さないものに仕上がっているので、然程気にならないかと。

画像数200枚ですが、
同じ様な構図、ポーズがあまり無いため飽きません。

こすROMにありがちなモデル中心の写真が少ないため、
かなり参考&勉強になりました。
またかなりの大きさの武器(銃?)の造り込みに感心しました。
俺にはこんなの造る自信がありません。

次回作があるなら是非見てみたいと思います

| コスプレROM | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[C75でゲトー] ハイブリッドバディ / 石鹸屋

ハイブリッドバディ

作品名:ハイブリッドバディ
サークル名:石鹸屋

2008.12/29頒布

オリジナルアルバム
全11曲収録



今まで東方アレンジで絶大なる人気を誇っている、
石鹸屋初のオリジナルアルバム。

やっぱり巧いです。
粗削りの中にまとまりがあって、
今までアレンジで培ってきた彼ら「らしさ」が出ています。

歌詞がかなり独特なので、嫌いな人は嫌いかも。
あと声質とか。
ちょっと音数が少ないのが残念(?)かしら。
逆にガレ-ジロックっぽくてよいかも。
まぁこの辺りは個人の好き嫌いで分かれますね。

フラワリングナイトで見た安定感のある演奏を
オリジナル曲でも見てみたいですね。

今後はどうするんでしょうか?
少し気になります。

ともかくコミケでの人気は凄まじいものがありました。
凄い並んでたもんなぁ。

あまり変わらないで、
このままの勢いで続けていって欲しいものです。

| 同人音楽 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[C75でゲトー] eXceed 3rd-JADE PENETRATE-BLACK PACKAGE 体験版 / 天然素材

やっぱり埼玉最終兵器は最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

作品名:eXceed 3rd-JADE PENETRATE-BLACK PACKAGE 体験版
サークル名:天然素材

2008.12/29頒布

弾幕STG
体験版



体験版なのでSTAGE3まで遊べます。
無印とはシステム面やらグラフィックが変わってかなり面白くなってました。
ただちょっと重いのが残念でしょうか?

東方とは違って、かなりの爽快感が味わえます。
個人的にはかなり好みのシューティングですね。
はじめから弾幕のスピードが早いので、
全くのシューティング初心者には向きませんが。

あとはBGM!!
無印同様、敬愛する埼玉最終兵器氏が担当しています!!
もうね、ピッタリなんですコレ!!
出来れば今回で新曲やらアレンジver.やらを使ってくれないかと期待してます。

ともかく完成が待ち遠しい一作です。

| 同人ゲーム | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうござ

20090101190215.jpg

なんだか明けてしまいましたw

お久しぶりです。
マブです。

C75お疲れっした!!
ブースに来て頂いた皆様有り難うございました!!
有名さんにも会えたし、いいコミケでした☆

買い物しすぎたのがいけない気もしますが…

ネタが無くなるのが痛いので、戦利品のレビューは明日から!!

えろげではないのでカテ分けはしませんが

んでは

| 雑記 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

