Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今年一年ありがとうございましたm(_ _)m

というわけで、今年も一年ありがとうございました。

色々と進展があったようでなかったような一年でした。
でもまぁ、色々と身になったわけです。

来年はもっと色々活動できるようにしないとです。
やりたいことも増えましたし。
企画段階で頓挫しているのも何点かありますし。
どんどん消化していかないと。

あー。
時間が欲しい。

ともかく、今年一年ありがとうございました!!
来年も宜しくお願い致します。

ノシ

| 雑記 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C77 通販分 そにょ1

ホワキャン分

ほい。
ホワキャンに注文した分が届きました。

が。

あれ?

現地調達分とかぶってる…。

またやっちまった…orz

| 雑記 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C77 お疲れさまでした!!

3日目参加する方もいるとは思いますが、
ひとまずお疲れ様でした!!

今回は、自分のサークルではなく、
売り子という形での参加でしたが、
とても楽しめましたw

また、「RMT」のCDを購入して頂いた方々には、
感謝!!です。
気に入って頂けたら、代表も喜ぶとは思います。

さて、今回の戦利品です。
今回は売り子がメインなので、
時間が取れないことも考えて、
壁サークル及び、店舗委託サークルの作品は、
可能な限り通販にしました。
なもんで、現地調達編です。
頂き物も含んでます。

C77 戦利品 そにょ1

同人音楽CD計27枚。
相変わらずの量になりました。

C77 戦利品 そにょ2

C77 戦利品 そにょ3

その他。
同人誌2冊。
コスROM4枚。
うさみみw2着。

基本、薄い本はあまり購入しないほうなので、
結果としてこうなりますw

そして、何故かうさみみw
お隣のHARLAN RECORDS(AVSS)さんで、
頒布してたのですが、
一目惚れして、会場と共に即購入。
一日中被ってましたw
今後何らかのイベントのたびに被ろうかしらん。

あと数日すれば通販分も届きます。
とても楽しみですwww

何はともあれ、楽しかったです。
ウチに遊びに来てくれた方々や、
CD購入して頂いた方々には感謝!です!

さて、次は自分の番ですか。


| 雑記 | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C77 お知らせ!

うお!!
気づいたらかなり放置してました。。。

えー。
なんとか生きてます。
一週間前に仙台から無事に帰ってきました。
ええ。
ピッタリ二ヶ月です。はぁ。

いや、関東は暖かいですね!



ちゃんとしたお知らせするの忘れてましたー!!

えっと、
コミックマーケット77ですが、

個人サークル「Speeeeed!!」としての参加はないです。。。

その代わりといっては何ですが、
こっちで↓売り子してます~

12/30(水)東地区“コ”ブロック-05b
サークル「RMT



コスプレとは関係ない音楽系です。
興味のある方は是非どうぞ~。

途中ちょこちょこと買い物に走るので、
居ないこともありますが、
何かしらある方は事前に連絡頂けると
有難いです。

さて、準備も終わったので、
サークルチェックしないとwww

あ。

売り子している間の買い物頼まれて頂ける方も募集しております。

| 雑記 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |