Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっかな2011行って来た!!

ちょっかなした!!

ちょっかな2011チケ

感想→疲れた

ということで、レポみたいな何か。

(8/17修正2回)

≫ Read More


| 雑記 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C80お疲れ様でした!!

どうも、群馬 武です(何


というわけで、本当にお疲れ様でした。


同人音楽同好会のスペースにも大勢の方がいらっしゃったいました。
本当にありがとうございます。


同好会の3点セットも結構な勢いで持って行ってもらえたようで、
楽しんで頂けたら幸いです。


さて、戦利品ですか。


購入分とか頂き物とか解らなくなってるので、
殆どごちゃ混ぜですが。


C80 戦利品そにょ1


C80 戦利品そにょ2


C80 戦利品そにょ3


C80 戦利品そにょ4


C80 戦利品そにょ5


C80 戦利品そにょ6


とまぁこんな感じですか。
CD総数72枚ってとこですね。
抑えたつもりがぐぬぬ…。


今回は暑さでへばったのと弾薬不足で回収率は低めです。
あとは委託通販で回収しますよっと。
こういうとき地方勢は辛いのよね…。
それでもどうしても欲しい作品は回収できたので大満足です。


個人的なコミケ二日目の感想として、
例年より暑くなかったですか?俺だけですかね?
あと家族連れが多かったのと、低年齢化が進んでいるなと。


さーて、秋M3に向けて動き出しますよ…。

| 雑記 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎度お馴染みの

Tシャツ作ってみたのコーナーです。


えーと、今回もMiddleIslandのTシャツですね。


とりあえず見て欲しい。





新ミドTフロント


フロント
左胸にちっこいロゴ


新ミドTバック


バック
クソかっこいいな!おい!!


プリントするサイズが大きいので、ちょこっとだけ苦労しました。
がしかし。
今まででも一番いい出来じゃないか?コレ。


というわけで、夏コミ二日目はコレ着てテケテケしてます。
あとウ-60a 同人音楽同好会のスペースでは12:30~13:30に売り子してます。
暇になったらちょくちょくいるとは思いますが。

| 雑記 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

告知&夏コミ応援リストみたいな

お久しぶりです。
約2ヶ月の間、腰痛で苦しんでいたマブです。
腰が痛いと何もできないもんですね・・・。


さて、遅くなりましたが夏コミ応援リストです。
と、その前にこちら





ウ-60a 同人音楽同好会


夏コミ限定無料配布3点セット


所属している同人音楽同好会の無料配布3点セットです。
コピ本とCD-Rだよ!よ!
ジャケ10選と同人音楽座談会に参加しました。


ジャケ10選はかなり苦労しました。
カラーでないのが凄く残念ですが、
たまにはこんなのもいいよね!ってことで。


座談会は…まぁなんですか。
BGMとゲストが豪華です←
悶絶メタルのKさんと、
不完全菌類観察日誌の雨季カビ之助さん。
同好会からはみやわさん(同人音楽.info)、椎名さん(Improv: She Said She Said)、自分。


音声収録なので色んな意味で楽しめるかと。
そうそう、編集した自分が言うのもなんですが、
ヘッドホン推奨です。
ミックス(もどき)とかマスタリング(もどき)って難しいね…。


ということで、部数は限られますがよろしくお願いします。
無料なので是非!

書き忘れた!!
自分は恐らく、12:30~13:30に同好会のスペースで売り子してます。
上記以外でも暇になったら多分居ますw

会いたい!!という残念な方はスペースまで!!
ウ-60a 同人音楽同好会でボクとあーっくしゅ!!


さて、応援リストですね。編集中・・・。

≫ Read More

| 雑記 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

