Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

M3 2011-秋 お疲れ様でした!

いやっほおおおおおおおお!!

M3翌日(今日)は身体がギシギシいってたマブです。ども。

まずは、同人音楽同好会に足を運んでいただいた皆様、
同人音楽.book 2011-Autumn-を購入していただいた皆様、
本当にありがとうございました!!

今回の本は如何でしょうか?
楽しく読んでいただけているでしょうか?
試聴DVDは満足して頂けたでしょうか?
少しでも「良かった!」と感じていただけたなら、
作り手(ぇ)としてこの上ないですね。

≫ Read More

| 雑記 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【M3】同人音楽同好会【新刊】~10/24追加更新

10/16…2回追加更新
10/24…追加更新

やっと公開と相成りました。
詳細は特設へ!

↓こっち。


応援リストはこの記事の下だよー↓

≫ Read More

| 雑記 | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

M3-2011 秋 応援リスト

ということで、応援リストでございます。
突貫で作ったから、今のトコ羅列のみ。
随時更新できたらいいなぁ…。
ま、参考程度にどぞー。

≫ Read More

| 雑記 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【合宿】温泉行ってきた

お久しぶりです。

えー、久々の更新なんですが、
仕事がヒマだとサークルが忙しかったり、
サークルの方が落ち着くと仕事が忙しかったりと、
アッチを立てればコッチが立たずな状況が続いています。
もうちょっと時間に余裕を持てればいいんですがねぇ…。

≫ Read More

| 雑記 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |