Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レゲー熱再燃

ここ最近何故かレゲー熱が再燃してます。
懐古厨?そんなもんです。
VCとかスマホ版とか色々出てますが、
やはり実機に勝るものはないということで、
ここ数日はFCを引っ張り出してこんなのやってます。

レゲー1

ついでに発掘されたソフトとハードとか。

レゲー2

マネーアイドルエクスチェンジャー面白いよ!!←

初代ポケモンとか懐かしいなぁ…。
次世代ホビーフェアに行ってミュウを貰ったのを覚えてますよ…。

まだ欲しいソフトいっぱいあるんですよねぇ。
エスパードリームとかイメージファイトとか
キングコング2とか。
あとDC版の斑鳩。

でもやっぱりアケの人間なので、
アストロかブラストが欲しいんですよねぇ。
いつか必ず自宅でライデンファイターズシリーズをやりたい。
今年の目標にしようかしら←

そういえば、ICDDが出たのライブイベで観たARTEMAがメジャーデビューしましたね。
あのステージを観て、そのサウンドに虜になって、
CDを一通り揃え聴いてましたが、
やっとというかやはりというか。
絶賛ヘビロテ中ですが、
過去作のリメイクが収録されているので、
新曲は少なめに感じますが、
KIRA☆COREと称されるサウンドは健在でなにより。

ARTEMA

HMVやタワレコでは品切れが出てるようで、
そりゃこのサウンドなら人気が出るのも頷けます。
それにしても、これだけドハマりしてるバンドは久し振りです。

さ、仮面ライダー倶楽部でもやろうかな←

| 雑記 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JAEXPO行ってきた

JAEXPO

風邪も仕事も落ち着いたのでようやっと更新です。

≫ Read More

| 雑記 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミティア103行ってきた

お目当ては少ないけど、都内に行くついでって感じです。
やはり創作オンリーなので、人の多さは快適と呼べるほどですし、
何より見て回る楽しさはいつ行っても良いものです。
買い物(前回のマウス)とその後の呑み会の為に早々に離脱しましたが、
もっとゆっくり見て回る機会を作りたいですねぇ。

ティア103戦利品

今回はこんなもん。
新しい出会いもあったので、これで良しとしましょう。

| 雑記 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙殺

おひさしぶりです。死んでました。

1月中旬から仕事が怒涛の勢いで押し寄せてきて、
イベント事を消化できないほどに忙殺されていました。
お陰でライブに行けなかったり、
(それでもティアには行きましたが)
買ったCDを放置していたりと酷い有様です。
PCをつけっぱなしで寝落ちすること数回、
寝坊1回と身体の方もどうやら限界が近かったようです。
なんとかこの週末で一段落したので、
暫くは大丈夫でしょう。

さて、そんな報告だけではつまらないので、
最近手に入れたモノでも。

≫ Read More

| 雑記 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

