Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M3-2013春 お疲れ様でしたーっ!!

身体がボロボロでもうね。

はい、というワケで早速戦利品晒しいってみましょー!!

≫ Read More


| 雑記 | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

M3-2013春 応援リスト

はい、いつものです。
いつものなのでいつ更新するか分かりませんし、
全部を網羅してるわけでもないですー。
主に新作を中心にバナーがあるものを掲載してます。
例外もあるよ!

そんでもって、4/29まではコレが最新記事にしているので、
この記事以外で一番新しい記事はこの下の記事になりますです。

んでは、どうぞー。
(4/22こっそり更新)

≫ Read More

| 雑記 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった☆

俺の青春とも言って良いSTG、ライデンファイターズシリーズ。
その家庭用に移植したのが、ライデンファイターズACES。
シューターご用達ともいえるハード、XBOX360への移植。

兼ねてより物凄く欲しかったものの、
発売当初は少量とはいえ、流通していたのを見かけたのですが、
最近になってからはめっきり見かけなくなって、
仕舞いにはプレミアが付いてしまう始末。
オンデマンド配信もしていたけれど、
いつの間にか終了していて、
プレイするにはソフトを手に入れないといけない状態になってしまって、
このままではソフトを手に入れる事が困難になってしまうと思い、
ソフトを先に購入。
勿論、攻略DVD(以前発売されたものは当然持ってる)付きの初回限定版未開封。

これだけで満足だー!
とか思ってたら、どうしてもプレイしたくなるのが悲しい性ということで、
気付いたらXBOX360本体について調べてる有様。

本体を調べてて思ったのは、バリエーション多すぎ。
ネーミングが分かり辛い。
付属品変わりすぎ。

ネットでバージョンごとの相場を調べておいて、
近所の店を総当り。
見事に250GBモデルを相場より安い価格で手に入れることができましたー!!

XBOX360&RFA
どどん。

≫ Read More

| 雑記 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊女さんがただただやりたい放題LIVE(夜)行ってきた

はい、行ってきました。
簡易レポ的なアレです。

ゆなうた案内

≫ Read More

| 雑記 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

M3関連参加作品のお話。

珍しくなーんにも参加してません!

と思ってたら、こんなのに参加してました。




梅子デラックス役です。
オカマムズカシイ

毎度お世話になっているM∞USEIONの登久生さんとこの企画で、
ゲストでKさん(悶絶メタルのページ)と一緒に参加してます。
Kさんのゾンビは必聴ものですぞ!!

俺でも名前を聞いたことのある方々とご一緒させて頂いたのですが、
ボイドラってムズイ。超ムズイ。
歌唱とはまた違う難しさがあって、
ボイスコさんってスゲー!!って思いました。
あと、俺の声はボイドラに向かないってことがハッキリ分かったw

んで、
同人ボイドラを聴こう!」のカウントダウンボイスでも
「あと13日!」目で参加してます。

ちなみに、「ガールズハイ!」は
「同人ボイドラを聴こう!」付属のCDに収録されるとかされないとか。
HPでも一足早くDLできるので、良かったらどうぞ。

-----

というわけで、
今回は頼まれない限りはどこかで売り子をしているわけでもないので、
会場をウロウロしているハズです。
用事のある方はいないと思いますが、
見かけた際には何なりと。

| 雑記 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

