Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メロンでGET!] Transmigration of the Soul / mcn/J&B

Transmigration of the Soul

作品名:Transmigration of the Soul
サークル:mcn/J&B

2009.3/8頒布

東方HRアレンジミニアルバム
全6曲収録
全てインスト



■感想
正直ジャケ買いです。
雰囲気ある絵に惹かれました。

が。
なんですかこの泣きのギターは!!

基本スローテンポなので、
激しいのを期待している方は完全スルーの方向で。

原曲「亡き王女の為のセプテット」のアレンジが
3曲収録されているのですが、
はっきり言って同じ曲とは思えないくらい出来が良いです。

何処か儚く切ない感じが表現出来ていると思います。

特にtr-1「Recollection」がたまらない。
アコギの乾いた音がたまらなく良いです。
東方がここまでアコギに合うとは!って感じです。

tr-6「Recollection -reprise-」はオルゴールアレンジ。
締めくくりにはもってこいです。

しんみりしたい時に聴きたい一枚です。
泣きのギタ-が好きな方は是非。

| 同人音楽 | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/100-976ae2cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

