Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メロンでGET!] Wind Gazer / SOUND HOLIC feat. 709sec.

Wind Gazer

作品名:Wind Gazer
サークル:SOUND HOLIC feat. 709sec.

2009.3/8頒布

東方アレンジアルバム
全11曲収録
10曲がVo曲



■感想
どうやら全パート生演奏のようです。

Voは男性Vo。
が、このVoさんの声はいまいち物足りない。
パンチが無いとゆーか、力強く無いとゆーか。

もっとしっとりしたバラードなんかが合うと思いますよ、俺は。
なんていうのかな、聞かせる声質だと思います。

サウンド的にはジャケットとは裏腹に、
そこまでハードではなかったです。
どちらかというとさわやかロックって感じです。
高校生みたいな感じ?

アルバムとしては、
全曲風神録からのアレンジのせいもありますが、
音楽性に統一感が出ていて、
安心して聴いていられます。
そういった意味では良いアルバムだとは思います。

| 同人音楽 | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/101-96caf503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

