Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メロンでGET!] 青色のエピタフ / にゃ~にゃ~興信所

青色のエピタフ

作品名:青色のエピタフ
サークル:にゃ~にゃ~興信所

配布日不明 C72?

18禁 オリジナルビジュアルノベル



■感想
ん~
なんていうか非常に残念。

題材としては良かったのですが、急展開すぎ。
もう少し「散りばめ」が欲しかったかな?

あと、説明不足。
読んでる側からすると、「???」となります。

どうせ急展開で、違う方向に持っていくのなら、
もっと話を広げて欲しかった。

良い意味での裏切りではありました。
もっと切ない話かと思って購入したのに・・・

選択肢は1箇所だけありますが、
そんなに大きくストーリーを外れることもなく。
選択肢の意味があったのかなと。
どうせだったらもっと展開して欲しかったかな~。

CGの枚数も若干少なめです。
大してエロくもなく。

音楽はまぁまぁ。
邪魔にならずに、かつ主張しすぎない感じ。
いいんじゃないでしょうか。

絵柄は、個人差ありますが、
大して気にならない程度。
ひぐ〇しよりは全然いい。

プレイ時間2時間くらいでフルコンプ。
短すぎです。

題材は良いのに、ちょっと勿体無かったかな?
という作品でした。

今後に期待。

| 同人ゲーム | 18:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぇー・・・

なんといいますか
知人に伝えて励ましておくわwww

なんか改めて世間の狭さをしったw

| ちび珠 | 2009/06/02 23:06 | URL |

うわ…

>>ちび珠さん

まーじーでー!?
まさか知り合いっすかwww

| マブ | 2009/06/02 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/111-8c033e53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

