Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[HOBIBOX通販でGET!] PROJECT CERBERUS Phase 0.01 SSH / 埼玉最終兵器

さいたまさいたま~!

作品名:Project CERBERUS Phase 0.01 SSH
サークル:埼玉最終兵器

C75先行販売
2009.5/29一般販売

2009稼動予定「PROJECT CERBERUS」の先行サントラ
全6曲収録
全てインスト



■感想
やっときた!
久々の埼玉節炸裂!!

今回のサントラではCRAWS'CLAWの鷹氏がG担当ということで。
テクニック、センス共に言わずもがな。

音質もここ最近の埼玉氏の作品(アレンジ含)より
数段良くなってます。
ドラムの音が半端ねぇ。

ジャンルで言えばHM。
でも打ち込み多いからDHM(デジタルヘヴィメタル)とでも言えば良いでしょうか?

tr-6「L.L. ~Infinite Beating.ver~」以外は
ほぼ新曲という形ですか。

「PROJECT CERBERUS」自体が「LOST CHILD」からのスピンオフなので、
このサントラが後付けという形になるので、
違和感あるかも…と少々危惧してましたが。

いや。
流石の一言。
二人(?)共すごいわ。
まさに脱帽。

埼玉氏の楽曲を聴いたことがある人なら分かると思うのですが、
あのセンス、バランス、リフ、フレーズ、等々…
まさに完璧の一言。

それにしっかり付いて来て、なお遜色しないGを奏でる鷹氏もまた凄い。
つか合ってる。

盟友でもある平松氏も凄かったが、鷹氏も負けてない。

つか、「Lost Childlen」の時もそうだったんだけど、
どうして埼玉氏の周りにはこうも凄い面子が集まるのかと。

とりあえずtr-6「L.L. ~Infinite Beating.ver~」を
聴いて愕然とすると良いでしょう。
カッコイイとはこういうことです。はい。

| 同人音楽 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/112-897b06f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

