Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[メロンでGET!] Dry Eye Party / ゼッケン屋

Dry Eye Party
作品名:Dry Eye Party
サークル:ゼッケン屋

2007.12/31頒布

東方アレンジアルバム
全12曲収録
6曲がVo曲



■感想
石鹸屋のG担当の秀三のソロ企画(?)。
ソロになっていないとこが、またらしいというかなんというか。

あれだ。
きっと鬼才ってのはこういう人を…言わないか。
ステージ上で女装するくらいだもんな。

にしても、声の高さと滑舌の良さは流石。

サウンドはいわゆるロック。
ギターサウンドがメインですね。

そんなに凄い巧いというわけでもないのに、
惹かれてしまう何かがあります。
まぁカッティングは巧いです。
つか、そこが売り。

石鹸屋もそうなんですが、曲名はなんとかならんのかと。
全部真面目なタイトルだったら、それはそれでガッカリなんですが。
だったらどうしろと。

tr-11「ミルキーウェイ (Autobahn)」
G、Voのみ!
だがそれがいい。
ある意味たまりません。
こういうアンプラグド的なのは好きです。

石鹸屋好きなら聴いておきましょう。
そしてカラオケでtr-2「ハイコートポロロッカ」を
歌えば良いと思います。

| 同人音楽 | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/131-b80ca4ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT