Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE EVERLASTING

樋口さん…ご冥福をお祈り致します。

LOUDNESS 22枚目の
先日亡くなった、樋口宗孝氏追悼アルバム。

初めてLOUDNESSを聴いた時の衝撃を思い出し、
あのドラムサウンドを聴くことが出来ないという事実を
初めて痛感し、本気で号泣しました。

自分がドラムを始めるきっかけになったのも、
手本にしたのも、全て樋口氏でした。
一度もお会いしたことが無い癖に、
勝手に心の師匠と崇め、背中を追ってました。

スティックを選ぶ際も、自分の手が大きい為、
一番しっくりきたのが樋口仕様でした。

SLY時代にで良く使われていたフレーズなどは、
出来もしないのに、よく真似ていたのを覚えています。

今となっては、叶わない事ですが、
自分のスケジュールの都合上、一度もその姿を
拝見できなかったことが悔やまれてなりません。
一度で良いから、自分が憧れたドラムサウンドを
生で体感したかった…。

ありがとうございました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

| 雑記 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/137-d8fb9900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

