Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メロンでGET!] We are "IOSYS" / IOSYS

We are
作品名:We sre "IOSYS"
サークル:IOSYS

2008.8/17頒布

オリジナルアルバム
全7曲収録
全てVo曲



■感想
意外にも聴けた。びっくり。
電波なIOSYSほ何処に?って感じです。

tr-2「Princess greedy,Princess versatile」
tr-3「空を飛べなくてもいいから」
tr-5「血染めのラブレター」
この3曲意外はいけます。
フツーに聴けます。

個人的には、
tr-1「try again」と
tr-7「それでも僕ら書いてしまうのさ」が好みでしょうか。
それぞれエロゲのOPEDソングっぽいですが。
B級くらいの。

帯にも書いてあるのですが、
うっかりいいものができちゃいました。
そうで。
つか、こんにいいのが出来るのなら、
もう一枚位超マジメなのを出して貰いたいものです。
電波は聞き飽きた!

try againって聴くとマクロス7を思い出す今日この頃。

| 同人音楽 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/139-f09a342e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

