Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[公式通販でGET!] Anthem - アナタヘ - / MiddleIsland

Anthem - アナタヘ -
作品名:Anthem - アナタヘ -
サークル:MiddleIsland

2006.12/31頒布

オリジナルマキシ
全4曲収録
2曲がVo曲
2曲がカラオケtr



■感想
TERRAさん(MintJam)がコーラスやってるとか…
知らないとこで何やってんですかw
OHPに載ってないじゃないですかw

それはおいといて。

tr-1「Anthem - アナタヘ -」
ミドルテンポのとても切ないバラードになってます。
やはりというべきか、随所に使われているストリングスが
たまらないです。

展開もドラマティック。
ゾクゾクしました。

ウワサ(?)のTERRAさんのコーラスは曲の終盤で確認しました。
こういう混声は大好きです。
もっとやってください。

tr-2「残像 - Heaven -」
ジャジーなピアノが印象的です。
間奏のピアノもたまらないです。

おまけ(?)としてカラオケtrも収録されてます。
が。
さすがに歌えませんよ?
紫さんのあの歌い方は正直真似できないです。
いつかは目の前で聴いてみたいと思ったり。

しっかし、
紫さんの書く詩の世界は凄いです。
曲を聴きながら読むと、
かなりキます。

帯の一文
「朽ちてなお残るものがあるならば。」
はぁ…(感嘆)

| 同人音楽 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/141-0a43b558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

