Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日の撮影の写真

先日の撮影の写真の一部でっす。

八瀬由規 その1 八瀬由規 その2

元ネタは
ゴア・スクリーミング・ショウ / BLACK CYC (18禁 PCゲー)
に登場する、イカしたおっさん
八瀬由規(やつせよしき)です。

こうしてみても、只のおっさんですね。
つか、銃持っているせいか、刑事っぽいw
全然コスっぽくないですが、許してやってください。

撮影している最中も散々文句言われましたが。
只のおっさんだとか、映えないとか。
ええ。分かってますとも!
分かっててやってるんだい!
やりたかったんだい!

GLOCK 18C + 輝く石

これは、由規が持っていると思われる
GLOCK 18Cと輝く石のネックレスです。
雰囲気がたまらんw

とりあえず使えそうなのは少ないですが、
自作のROMに収録予定です。

ゴアなんて、知ってる人少ないんだろうなぁ…
それでもいいじゃまいか!!
やりたかったんだ!
マイナー最高!!

Photo by いんやん

| コス関連 | 19:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コスっていうか私服じゃんwww
むしろ私服より落ち着いてる気もするw

| ゆうま | 2009/06/21 15:43 | URL | ≫ EDIT

それは言わない約束でw

わかってるんだ!
だけど仕方ないんだ!

| マブ | 2009/06/21 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/147-d797c33f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

