Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車変えました。

けっこ-前の話ですが。

1月に車検が切れるので、どーしよーと悩んでいたのですが。
またBGレガシィ買っちゃいましたw
これで3台続けてBGレガシィです
しかも段々グレードが良くなっているとゆー

1台目:BG3ワゴン TS 1800 NA AT 2WD シルバー
2台目:BG5ワゴン TX 2000 NA AT 4WD ブラック (4ナンバーwww)
んで
3台目:BG5ワゴン GT 2000 ターボ AT 4WD ホワイト

別に好きでも嫌いでもないんですが
装着しているパーツが勿体無いからこーなると

とりあえず
真っ白なままだとインパクトが無いので
ボンネットを黒く塗ってみた

IMG_0688.jpg

ま、これだけでも変わるもんですね~
あんまりこの車に金かける気も無いので
貧乏チューンでやっていきたいとおもいます

以下今のとこの変更点

クスコ インプ用ダウンサス
フジツボ(だったかな?)BD用マフラー
HKS エアクリ
どっかのアーシングキット
運転席どっかのフルバケ
助手席ブリッド セミバケ
モモ コマンド
サベルト 5インチ4点ハーネス
アペックス 機械式ブースト計
大森 電圧計 バキューム計(ダミーw)
よくわかんねライト明るくなるキット
他スピーカーやらデッキやら

まぁこんなもんです

基本この車じゃ走らないのでハッタリですが
あとは金かけずに手間と時間をかけてかっこよくしていければいいかなと

| 車 関連 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/15-db29ac06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT