Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[宝島でGET!] Azalea -アザレア- / ねぴあ軍団

Azalea -アザレア-
作品名:Azalea -アザレア-
サークル:ねぴあ軍団

2002.5/12頒布

エロゲBGMアレンジアルバム
全7曲収録
全てインスト



■感想
平々凡々なアレンジ。
良く言えば原曲重視。
悪く言えば、つまらない。捻りが無い。
まぁ、それはそれで。

特定のジャンルではないです。
各メンバーが、原曲を聴いて、
こうしたらもっと良くなるんじゃね?的な感じです。

音はちょっと古いので、かなりしょっぱいですが、
まぁ聴けるレベルです。
可も無く不可もなく。

tr-1「坂道25゜」は良いと思います。
原曲まんまですが。

tr-6「月童 ~psychedelically moon~」で
使われている声は
もしかして、ゲーム中の声をサンプリングしてますか?

内容としては、君のぞ、AIR、Kanon、われもの、水夏の
BGMのアレンジ。

原曲自体がもう古いので、懐かしさを感じました。
東方、ボカロが主流な現在では、
もうあまり見なくなったエロゲのアレンジなので、
もの珍しさに購入しましたが。

この手のはやられ尽くしたから減ってしまったんでしょうか?
好きなゲームのアレンジなら文句無く購入するんですけどね。

ほんのちょっぴり活動終了したのが悔やまれます。


| 同人音楽 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/151-93d1e0bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

