Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メロンでGET!] こいつはホントに協力する気があるのか? / てつくずおきば×TEAMねこかん[猫]

こいつはホントに協力する気があるのか?
作品名:こいつはホントに協力する気があるのか?
サークル:てつくずおきば×TEAMねこかん[猫]

関連
てつくずおきば
TEAMねこかん[猫]
てつ×ねこ

2007.10/08頒布

オリジナルマキシ
全3曲収録
2曲Vo曲
tr-4はデータtr



■感想
相変わらずといえば相変わらず。
フィルの嵐も相変わらず。
叩けないと思います。

Voがしゃくり多用な為、
気になる方は気になって仕方ないかも。
自分もですが。

しかしよく聴くとBがカッコイイです。
ライブでやったら映えるでしょうねぇ。

ジャンルで言えばフツーにHRですか。
ハードかどうかはおいといて、
かなりテクニシャンです。

個人的にはtr-2「青色の少年」の方が好きです。
こういったさわやかな方が似合うと思います。
しっとりしたバラードとか聴いてみたいです。

そして最近知ったこと。
知ったというか、気づいた。
ずーっとVoを
「にゃんにゃんにゃ」
って読んでました。
正しくは
「にゃにゃんにゃ」
なんですね。
すいません。

tr-4はデータ入ってます。
動画とか色々。
サービス良いですね。

| 同人音楽 | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/153-cd512640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

