Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メロンでGET!] K・S・K ~キミのその手はここにある~ / てつくずおきば×TEAMねこかん[猫]

ksk!ksk!
作品名:K・S・K ~キミのその手はここにある~
サークル:てつくずおきば×TEAMねこかん[猫]

関連
ねこかんブログ
てつ×ねこ
てつくずおきば6

2008.4/8頒布

オリジナルマキシ
全3曲収録
2曲Vo曲
tr-4はデータtr



■感想
はぁ。
いつのまにやら大きくなっちゃって。
という感じ。

tr-1「K・S・K ~キミのその手はここにある~」は
超爽やか。
いままでには無い感じです。

が。

ここまで2ch語を使うのはどうなのよ。
まぁ、出来がいいからあまり気にはなりませんが。

カラオケで歌うと分かりますが、
この曲かなりキツイです。
サビの部分でいつも切れます。
その点では、にゃにゃんにゃさんは凄いと思います。

サウンド自体はいつものねこかんを爽やかに下感じ。
そのまんまですね。
説明になってないorz

tr-2「アナタノキセツ」は
ちょっと重めのHRです。
でもちょっと切ないです。
こういったのがもしかしたら合っているのかも知れません。

ちなみにこのシングルは
「ウルトラジャンプエッグ」というWEBサイトの
テーマソングだった様です。
同人ながらメジャータイアップですか…

| 同人音楽 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/154-c1b14d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

