Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コントローラー返ってきたあああ

復刻版セガ サターン バーチャスティック for PC
先日、いんやんに貸しっぱなしで忘れていた、
復刻版 セガ サターン バーチャスティック for PCが
返ってきました。

これでスティックで東方ができる!!

んで、早速プレイ。
とりあえず、最近プレイしている紅魔郷。
おー。
快適そのもの。
とりあえず、固定方法さえしっかりすれば、
パッドよりスティックの方が良いです。
俺は。
元々スティック派なもんですから。

あとは、使わないボタンが多いので、
プチ改造が必要かと。
あと、ボタンと玉の色が気に入らない。
後で手持ちのと交換します。

ついでだから、コンパネも交換しようかなぁ・・・
当然自作になりますがw

| 雑記 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/159-84d38162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

