Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況とかとか

仕事が忙しいです><

毎日何かしら更新しようとは思っていたのですが、
今日はこんな日記だけになってしまう始末。
情けないったらありゃしない。

更新が疎かになるのを仕事の所為にしたくないので、
週末にはなんとかしたいとは思ってますが。

つか、もっと効率良く仕事すりゃいいだけなんですがね。
まだ慣れない部分が大半なもんで、
巧くいかないのが現状だとゆー。

幸いにも、完全週休二日なのと、
家から会社が近いので、
通勤が楽なのが救いなので、
明日からは何とかしたいとは思います。

まぁぶっちゃけ、記事を書き溜めておけばいい話なんですが。
ここ最近の記事を見てもらえば分かるのですが、
自分でも情けなくなるくらいに
内容が薄くなるとゆー。
元々薄いですが、
さらに増して
うっすら色の付いたカルピスくらいな感じです。
それもどうかなーとは思うので、
なるべく内容のある記事を書けるように
努力したいとは思います。

とりあえず、
足のマメが潰れて痛いので、
処置して早目に寝ることにします。

んでわ。
ノシシ

| 雑記 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/162-013afd41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

