Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

破ぁぁぁぁぁっ!!!!!

寺生まれのKさんじゃないです。
エヴァ見てきました。
ネタバレしないように感想書くのは難しいですが、
書いてみます。

とりあえず、序を見ているのを前提で。

今回のは、グロいシーンが目立ちました。
が、相変わらずのとんでもなく高いクオリティ。
その辺の心配は要らないです。
新キャラのマリは空気でした。
が、カッコイイシーンもあり。ちょっと燃え。
シンジくんはTV版よりちょっとカコイイです。
かなり燃えるシーンもあり。
アスカそんだけ?出番少ない。
でもやっぱりアスカはアスカでした。
出てきたところから雰囲気が居一変します。
流石です。
だけど、もっと活躍して欲しかった。
レイもTV版とはちょっと口数多いかな?
ポカポカ。
加治さん…www
ストーリー進行はTV版知っているとなお楽しめる程度。
カットされてるエピソード多いし。
ただ、重要なとこは抑えているって感じです。
リッちゃん説明キャラwww
カヲル君も出番殆ど無し。
最後のセリフに注目。

予告がヤヴァイ。
次作のサブタイトルは伏せておきますが、
普通に面白そうです。

こんな感じ?
ちょっとネタバレしてるかもです。
すいません。

自分が行った劇場は、半分くらい空席ありました。
流石田舎。
普通な人も、リア充もちらほら。

そんな感じです。
さてさて。
次は何年後でしょうか・・・。

| 雑記 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/166-08f7eaec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT