Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メロンでGET!] EXSERENS / Alstroemeria Records

EXSERENS
作品名:EXSERENS
サークル:Alstroemeria Records

2008.5/25頒布

東方アレンジアルバム
全13曲収録
インストは1曲



■感想
どこかのサイトでtr-1「BAD APPLE!!」が
良いとの事を思い出したので、購入。

どうやらベスト盤のようです。
今では入手しづらいものも収録されているとの事なので
お得と言えばお得。

ジャンルで言えば、トランス系。
基本4つ打ち。それに乗ってくる透明感のあるVo。
いうまでもなく、クオリティはメチャクチャ高いです。
流石の一言。
東方アレンジなの?って曲も多いです。
言われれば確かに~って感じです。

確かにtr-1「BAD APPLE!!」はカッコ良かったです。
俺的神曲ってほどではないですが。
と思ってたら、思いのほかスルメでした。
既に洗脳されつつあります。

結構ハデ目な曲が多い為、リピートして聴いていると疲れます。
作業用って程でもないので。

tr-13「OUTRO」はオリジナルでしょうか。
ピアノのシンセのみのインスト曲。
締めにぴったりなキレイな儚い曲です。

東方+トランス+女性Voが大丈夫なら
一度聴いてみるのも良いかも知れません。
いや、有名だから皆もう聴いてるか…。

| 同人音楽 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/167-b4aa6281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

