Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモードに載ったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ;;

ついに、マブさん雑誌デビュー!!
つっても、ちろっとなんですが。
CUREを見ている方はご存知でしょうが、
「コスモード」という雑誌とのタイアップで、
「漢祭り」なるものを開催していて、
殆ど冗談で投稿したわけです。

参加人数も多いので埋もれるかと思っていたのですよ。
色んないみで凄いひといっぱいいるし。
有名さんだって。
したらばまあなんと
載っていると!

IMG_0690_R.jpg
↑コスモード3月号P.125 真ん中くらい
しかもけっこーデカい

なんか書いてて申し訳なくなってきたorz

第3回はテーマが武器だそうで
ま、参加しときましたが
あのウルフウッドはもう一回撮り直したいなぁ…
いつかは砂漠で!!

| コス関連 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/17-7ce3261e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

