Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メロンでGET!] 2nd GIG #Break Out / MintJam

2nd GIG #Break Out
作品名:2nd GIG #Break Out
サークル:MintJam

2004.11/10頒布

オリジナルアルバム
全11曲収録
全てインスト



■感想
カッコイイの一言。
特に、現在のメンバーでもあるa2c氏のギターと
setzer氏の作曲は分かりやすくて良いです。
もちろん褒め言葉ですよ?

後に、かの有名曲、4th GIG #Decide収録「Raival」の原曲になる、
tr-6「-Z-」や
同じく4th GIG #Decide収録「Angel Wing」の原曲、
tr-9「SLAPSTICK」も収録されています。

殆どの曲が商業や同人のゲーム提供曲になっていますが、
レベルが高いのと、選曲の巧さで、
一枚のアルバムとしての完成度はメチャクチャ良いです。

基本Gのインストものが中心なのもありますが、
HRメインだと考えてもらっていいと思います。
言うほどハードでもないですが。

このアルバムの中で1曲だけ挙げるのは凄く難しいのですが、
強いて言えば、
tr-10「A rude performance -spicy Jam mix-」
この1曲に尽きます。
MintJamの魅力が詰まっていると自分は感じます。

恐らく好きなインストアルバム挙げてと言われたら、
間違いなくこのアルバムを真っ先に挙げます。
そのくらい好きですね。

| 同人音楽 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/170-879962f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

