Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メロンでGET!] Quo Vadis / Asriel

Quo Vadis
作品名:Quo Vadis
サークル:Asriel

2009.5/5頒布

オリジナルアルバム
全12曲収録



■感想
なんとなく有名なのに購入せずにいたので、
思い切って購入。

ゴシックHRってとこでしょうか。
ソロデビューしたてのガッくんぽいかな?
分かりやすくいうと、です。
キャッチーなメロが心地いいです。
これを男性Voでやるとまんまヴィジュアル系ですが。

もちっと早く知っていれば~と思う今日この頃。
この手の音は好物です。

VoのKOKOMIさんの細いけどパワフルな伸びのある歌声は
たまらないものがあります。
コーラスが絡むとなお美しい。

DTMならではの音作り。
メタルスキーま自分としては、
もちっとGの存在感が欲しかったかなと。
あと重さ。
Bで誤魔化されてはいるものの、
それだけなので、ちょっとすかすか。
そしてこの手の音楽にありがちな
変拍子&変態展開。

あとスピードチューンが大半を占めている為、
若干疲れます。
好物の方は、
うほほーいですが。

ジャケはやり過ぎ感が否めないです。
嫌いじゃないんですが。
ただケースがDVDサイズなもんで、
収納に困るとゆー。

後、値段。
正直高いですぅ><
ま、でも収録時間を考えたら
妥当なの…か?
と思ってOHP見たら、
メジャー進出してたんですね…
そりゃ高いはずです。

| 同人音楽 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/171-36f8193b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

