Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[宝島でGET!] 五月雨 ~samidare~/ Project Blank/Amusement Makers

五月雨 ~samidare~
作品名:五月雨 ~samidare~
サークル:Project Blank/Amusement Makers

頒布日不明2008?

戦略的近接撃込型弾幕シールドSTG



■感想
はっきりいって、チョーむずい。
完全パターンゲー。
ありがちなシステムなワリには良く出来てると思います。

斑鳩ほど頭は使わないものの、
ある程度のパターンを組まないとソッコーでやられます。
初心者には不向きなSTG。

敢えていうなら、BOMは欲しかった。
シールドで敵弾は防げるとはいえ、
緊急回避が出来ないのはちとツライ。

頭を使うため、爽快感はあまり感じませんでした。
もうちょっと気持ちいい感じがあれば
もっとやり込む気にもなったのですが。

BGMはカッコイイです。
テクノ、トランス、アンビエントトランス。
そんな感じ。

雷電みたいに戦闘機のSTGなので、
硬派な感じは受けますが、
シールドシステムなので、
慣れているプレイヤーじゃないと面白さは感じないでしょう。

3stと短いです。
EXもありますが、難しすぎてもう…。
まぁ、OHPでもあるように、
ワンコインなんで、このぐらいが妥当でしょうか。

あと、OHPで修正パッチ出てます。
ちゃんと当ててからプレイしましょう。

| 同人ゲーム | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/174-c927c01b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

