Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽甲子園 高校生創作音楽コンテスト

久しぶりに15年位付き合いのある友人からの電話で、
近日行われる「音楽甲子園 高校生創作音楽コンテスト(音注意!!)」の
全国大会に出場するとのこと。
ちょっとびっくり。
レコーディングの件で相談されました。
演奏メンバーではなく、関係者(身バレが怖いので、この書き方で)ですが。

いちお、応援も兼ねて紹介します。
ずりずりおじさん「click★」

録音環境が悪いので、音はしょぼいです。
高校生にしてはベースがやたら巧いです。
あとは…

まぁ高校生なんで、こんなものでしょう。
まだまだ成長する余地はたくさんありますからね。
今後に期待したいと思います。

なんか、去年の同じ大会でも全国大会に出場したそうな。
意外に凄い。
がんがれ。
超がんがれ。

| 雑記 | 17:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/26 23:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/175-7f0acd96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

