Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[C75ゲトー] Chaoscillation Game / Pizuya's Cell x MyonMyon

Chaoscillation Game
作品名:Chaoscillation Game
サークル:Pizuya's Cell x MyonMyon

関連
Pizuya's Cell
MyonMyon

2008.12/29頒布

東方メタルアレンジアルバム
全9曲収録
8曲がVo曲



■感想
帯には、エモーショナル・メタルコア…
まんまだと思います。
よく分かりませんが。

速いスピードメタルが好みの方には不向きかも。
低いとこでウネウネしてるって感じなので、
じっくり聴くと良さが分かるかな?
何だっけこういうメタル?
ドゥーム?いや、違うなぁ…。
まぁ中には速いのもありますが。

ちょっとVoの声質が俺の好みじゃないかなぁ…。
こう、歌い上げてるって感じがして、
キレイにまとまってるって感じです。
いや、巧いんですがね。
只の好みです。

過去作のリテイクとVo追加らしいです。
そういった意味では、セルフカバーでしょうか?

tr-9「Steel Of Scarlet」にはゲストとして
CROW'SCLAWの鷹さんが参加しています。
この曲だけ雰囲気違います。
段違いです。聴けば分かります。

Dr以外は生音みたいです。
でもDrのセンスは良いと思います。
通して聴いても違和感ないですし。
Drの音は半端なくカッコイイです。

アレンジ自体も場慣れしているというか、
クオリティ高いので、安心して聴いていられます。

| 同人音楽 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/177-1980f63a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

