Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二回 東方崇敬祭 行ってきました~

第二回 東方崇敬祭 行ってきました~
たった一枚のCDの為だけに!

朝5時起きで出発。
途中、電車内で爆睡して横浜の辺りで寝過ごすという失態をしつつ、
なんとか9:30に会場入り。
思っていたよりは人数少なく感じました。

同行した友人曰く、
M3の比じゃない」とのこと。
前回のM3はサークル参加だった為、
一般の待機列の様子は分からなかったのですが、
物凄かったようで。

そして、11:30開場後、
3分で目的達成w
少ない戦利品
その後プラプラして、物色してましたが、
元々の目的がCD一枚だった為、
手持ちを少なくしてきたので、
殆ど購入せず12:30には会場を後にしました。

その後、近所を探索→昼食→秋葉原。

いくつか探していた物を発見したので、
購入してきました。

久々の秋葉原はやはり楽しかったですw
が。
物欲が止まらないというスパイラルに。
とりあえず通販できるものは通販でなんとか。
ほんとは1ヶ月に1回くらい行けるのが一番いいのですが。
なかなかそういうワケにもいかないので。
我慢我慢。

あ、そうそう。
D-STAGEあきばお~
RMTのCDが面置きされてましたw
しかもPOP付www
なんか嬉しかったです。
あのジャケのか帯とかカットしたの俺だから余計になんでしょうがw

| 雑記 | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

崇敬祭お疲れ様です。
アンキモのCD羨ましい!
と言いつつ、まだ一枚も買ってなかったり…

またレビュー楽しみにしてまっす

| Morison | 2009/07/20 00:07 | URL | ≫ EDIT

コメントあざっす。

あんきもの1stミニはもう再販しないとのことなので、
早目に購入することをオススメしますです。

が…がんがります。

| マブ | 2009/07/20 01:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/183-e63e86b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

