Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[第二回 東方崇敬祭でGET!] Amazement Park !! / Unlucky Morpheus

Amazement Park !!
作品名:Amazement Park !!
サークル:Unlucky Morpheus

2009.7/19頒布

東方メタルアレンジアルバム
全9曲収録
全てインスト



■感想
星蓮船楽曲中心ギターインストってことです。
手を付けるの早いなぁ。

いつもの(?)至高のメロスピに、
JAZZとかプログレ要素とか混じっていて、
凄く面白い内容になっています。

ただ面白いだけでなく、構成・展開共にハイセンス。
相変わらず、テクも申し分無いです。

tr-4「THE PURPOSE SONG」は必聴。
B、G共に楽しんで造っているのが伝わります。
イントロのBとかもう。
変拍子が心地いい。
とにかくカッコイイ!

tr-6「天上天下唯我独尊」
超縦ノリROCK!!
中間に入るA.Gがたまらん。

出来れば大音量で聴いて欲しいと思います。
ヘッドフォン推奨!!

今回のジャケはVoのFukiさんが描いているそうで。
なんて多才な人なんだ…


| 同人音楽 | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

薦められて買ったけど
いやー いいですね!
3曲目とか特に。

5曲目なんかはギルギア思い出しました。
ギター好きならマジお薦め。

| 宇凪 恵 | 2009/07/21 22:43 | URL | ≫ EDIT

コメントあざっす!

おや、宇凪さん初コメですね?
いいでしょ!
いまのところ、あんきもにハズレ無し!
えっへん!←

| マブ | 2009/07/21 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/184-9ec28927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

