Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[第二回 東方崇敬祭でGET!] CRIMSON BULLET HELL / Sound Bullet Hell

CRIMSON BULLET HELL
作品名:CRIMSON BULLET HELL
サークル:Sound Bullet Hell

2009.7/19頒布

東方アレンジアルバム
全10曲収録
tr1~5はVo.tr
tr6~10はインストtr



■感想
男性Voの紅魔郷アレンジです。
最近じゃもう珍しくも無くなりましたが、
生バンドアレンジです。

今回が初のリリースということで、
試聴してなかなかだったので購入しました。

内容としては、HRアレンジってとこでしょうか。
スピードチューン多目。
ただ、各パートのバランスが悪いでしょうか。
録音環境とマスタリングのせいですか?

スペースのポスターにもありましたが、
Drの手数が多いです。
巧い。
半端無いです。
が。
VoとDrばかり目立ってしまってます。
良く聴くとGもBもかなり巧いので、
勿体無い気がします。
あと、若干ですが、Drの音質が軽いかな?
多分これは俺の好みだと思いますが。

Voもなかなか巧いです。
どちらかといえば、聴かせるタイプだと思います。
声が細いので、バラードとか合いそう。
正直嫌いじゃないです。
次作があるとしたら、しっとりとした曲を聴いてみたい。

しかし、面白いのがメンバー構成。
通常はアレンジと演奏は同じ人がやるものですが、
アレンジと演奏が別。
さらに代表はジャケイラストとデザインと歌詞とゆー。
つか。
メンバーの名前がw

もえ:代表
スティーブ:アレンジ
ジョンソン:Vo
マイク:G,B
ジョージ:Dr

どう考えてもおかしいってw
でも笑えたから許します。

今後に期待したいです。
頑張って欲しいです。個人的に。
特にDr。だってPearl使ってるんだもの。

| 同人音楽 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/185-74be8443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

