Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[ばお~でGET!] 紅蓮の少女 ~その名を呼ぶは、死神なり~ / 六弦アリス

紅蓮の少女 ~その名を呼ぶは、死神なり~
作品名:紅蓮の少女 ~その名を呼ぶは、死神なり~
サークル:六弦アリス

2008.12/29頒布

オリジナルアルバム
全8曲収録
7曲がVo曲



■感想
相変わらずというべきか。
ゴシックロックって言い方が合ってるのかな?

どうやら一つの物語のコンセプトアルバムみたいです。
この手の作品にはありがちですね。

新しい方「Omen Of Seven」を先に聞いてしまったせいか、
ちょっと違和感が。
こっちのVoの方が力強くて好きです。
tr-1「白の同国」とかね。

タイトルチューンの
tr-7「紅蓮の少女 ~その名を呼ぶは、死神なり~」
はカッコよかったです。

tr-8「Lullabye For Alice」
はロックバラード。
個人的にはこっちの方がVoの声質には合っていると思います。

| 同人音楽 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/188-0c27c587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT