Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これ書くと、色々…ねえ?

えー。
なんかかなりやばいとかなんとか。
宣伝してーとのことなので。

以前にも紹介しましたが、
音楽甲子園 高校生創作音楽コンテスト
で、参加してるとこに知り合いが関係者なもんで。
投票できる方はぜひとも宜しくお願い致します。m(_ _)m
とは言っても、あと1日・・・

ずりずりおじさん「click★」

流石にちゃんと(?)レコーディングしただけあって、
まともに聞ける音源になってます。
うん。今度はちゃんとGの音が聞こえますw
マスタリングを担当した、Iさんお疲れっした!

せめて、表に出すなら、このくらいの質は欲しいですね~。
俺もなんかやろうとは思っているので、
表に出す時は、このくらいの音質で公開したいなぁ・・・

| 雑記 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/198-b976a72c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

