Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メロンでGET!] じゅうおん! / SOUTH OF HEAVEN

じゅうおん!
作品名:じゅうおん!
サークル:SOUTH OF HEAVEN

頒布日不明

けいおん!楽曲アレンジアルバム
全6曲収録
全てVo曲



■感想
ま、いつかは誰かがやるかとは思っていたけれども!
こんなに早くに出てくるとは・・・!

というか。
tr-1「Cagayake! GIRLS (エネミーミックス)」
ミックスなのは分かります。
マイナーコードだし。それが若干違和感あるけども。
どこがミックスなんだ?と言われると苦しいですが。
まぁ、「ぽい」のは分かります。
で。問題は、
tr-3「ふわふわ時間 (ドラ○ン○ォース風味)」
風味て!つか伏字w
せめてドラフォにしてあげてー。
確かに風味でしたが。

全曲女性ツインVoです。
若干のパワー不足は否めないものの、
良く出来ています。
拍手。

どうせやるなら、
もっとやっちゃっても良かったんじゃないかと。
少々物足りない感じかな?

けど、
tr-2「Don't say ”lazy” (チル○ドミックス)」
は良かったです。
純粋にカッコイイ!
たしかにチル○ドっぽい!

ちなみに俺は「けいおん!」は
一度も見た事がありません…。

| 同人音楽 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/203-b8e9ae68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

