Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はコミケ!!

とうとうこの日が来てしまったというカンジですか。

自分の新作はありませんが、RMTのがあるのでまぁ良しとしましょう。

というか。
毎度のことなんですが、開始早々一人ぼっちでお留守番だそうです。
恐らく30分もすれば売り子さん(?)が帰ってくるので、
そうすれば買い物に行けます。多分。

それはそうと。
今回もとんでもない買い物の量になりそうなヨカーン。
果たして抑制できるかどーか。
上手く体力を残しておかないと、
17日には「ちょっかな」があるので。
中一日あるのが救いですが。

とりあえず、このブログを読んでいる方で、
明日ウチのスペースに足を運んで頂ける方!
午後の方が自分がいる確立高いです。
とはいっても、ちょくちょく出かけるかもですが。

なにはともあれ。
水分をちゃんと摂って、倒れないようにしましょう。

それでは、コミケ会場で

ぼくとあくしゅ!!!!!

| 雑記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/204-fd591e6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

