Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C76 お疲れ様っでしたっ!!

無事に戦地から帰郷しました。
いや~今回は物凄い人の数でした。
自分が体験した中じゃ一番じゃないでしょうか?

朝、向かうにも道に迷って、サークル入場ギリギリに入って、
少し焦りましたが;;
混雑している中、ウチのスペースに来て頂いた皆様には感謝!です。
今回自分の新作ROMが無かったので、
目当てで来て頂いた方もちらほらと…
申し訳ありませんでした…。
次は落とさないようにしなければ!

さて、そんなこんなで戦利品のお知らせ。
C76 戦利品
同人誌…4冊
同人音楽CD…32タイトル
同人ゲーム…2タイトル
コスROM…1タイトル
(全て頂き物、無料配布含む)

多いですな。
特に音楽が。
コスROMが少ないのは、食指が動くのが少なかったのもありますが、
音楽に残弾を費やした為に、弾切れになってしまったのが原因。
畜生!畜生!!
結局、大体の目当ての物はGETできたのですが、
大手壁サークルのはワザと外してあるので、
後日改めて店舗委託分を購入するか、通販で手に入れたいと思います。

そんなこんなで、
行き帰りの運転で、腰と肩が痛いので、
もう寝ます。
年かしら?
いや、まだだ!
まだやれる!

レビューは追々。
流石に量が多いのと、意外な人が読んでいて貰っているらしいので、
時間をかけてゆっくりと。
できるかなぁ…。

| 雑記 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/205-03810719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

