Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ちょっかな」おつかれっした!!!

結局終電になりました…

でもいいんだい!
そんなことはちっちゃいことだ!
とりあえず。
生きてて良かった!!!!!

今日の「ちょっかな」でお会いした知り合い&マイミクの方々、
新しく知り合えた方々、MJファンの方々、
本当にお疲れ様でした!!!!!

ついでに一つ。
物販の売り子の方にも言われたのですが、
あのTシャツは売り物ではないです!自作です!
さらに、俺はTERRAさんじゃないです。
何度か囁かれてました…。
詳しい事は明日にでも。

これで俺の今年の夏は終わりました。
一番好きな秋がやってきます。まだ暑いけど。

今日のライブを燃料にして、
明日からまたがんばるぞっと!

| 雑記 | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/207-57ca2577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

