Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ちょっかな」レポみたいなもの

もうね。
俺なんかが書くより、他の方が書いたのを読むのが良いかと思われ。
うん。そっちのほうがいいよ?
引き返すなら今だ!!

まぁ当日の出来事とかとか。
・危うく電車に乗り遅れそうになる。
・14時ごろ新木場到着。トイレどこー?
・待ち合わせの知り合い行方不明。どこー?
・会場到着。おお。もう並んでるwいっぱいw
・またも知り合い発見wやんややんや。
・「MintJamさん江」の花発見!あ…れ…?ちょwwwおまwww
・1番のひとー!ちょwwwおまwww
・無事に中に入る。物販発見!ストラップGET!!!!
・スタッフがコスでお出迎え。写真撮りてええええwwww
・でも撮影禁止orz
・Tシャツを色んな人に褒めてもらえるwww作った甲斐があったwww
・このTシャツは売り物じゃありませんw
・ついでに俺はTERRAさんじゃありませんwww
・フロアに入る。ダンパかよwww
・スタート!白石ー!!!!
・色々もたないので出たり入ったり。
・新しい出会いもありました~。感謝!
・ロビーにいると、有名な方々が振り向くとそこにwパラダイスwww
・あっちにも!こっちにも!俺大興奮www

こんな感じ?他にも色々ありますがー。

以下個人的な感想。

ななふれっと
成長したなぁ…。トップバッターにふさわしいw
おっくせんまん!おっくせんまん!

OZ
なんつーか、平成ガンダムの主題歌にありそうw

takrockers!!
やっぱここはヤヴァイ!
演奏力半端無い!
絶対ライヴ見るべき!
新作買っておいてよかったw

ROBO太BAND

カラオケBOXですか?
選曲はいいんです!

SOUNDHOLIC
ここもヤヴァイ!
テク半端ねぇ!
つか、Fly me to tha Moonは反則;;
そしてなにより細いw

らっぷびと
ここで予想外のSPゲストw
ゼブラさんとやまだんさんがw

音影
パフォーマンスは良かったw
つか、コントw
これから伸びるでしょうw
Bを会場で募集すんなwww
まさかの1/3www

veil
んー
良く知らないけど、良かったんじゃない?
けいおんのカヴァーはどうなの?と。
電波w

そして…
MintJam
正直あのセットリストは創造出来ませんでしたw
Ignition:onのイントロに始まり
ENERGY DRIVEの流れは完璧!
Melty Bloodを聞けたのは良かった!
JUDGMENT DAYは予想していたものの、鳥肌もの。
Scenarioで思わず泣いてしまい…
ラストはRival!!!!!
なにもかもが良かったです。
一番驚いたのは、何よりも
初めてのライヴとは思えない完成度の高さ!!!
正直ここまでとは思ってませんでした。
流石の一言。
しっかしMJファンの多さったらないなw

総評
今まで生きててホントに良かった!!!!!!!!!

ね?他の人の読んだ方が良かったでしょ?

| 雑記 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/208-b186916d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT