Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[ちょっかな物販でGET!!] ロイヤル ストレート フラッシュ / 王族BAND

ロイヤル ストレート フラッシュ
作品名:ロイヤル ストレート フラッシュ
サークル:王族BAND

2009.8/5発売

オリジナル&カヴァー ミニアルバム
全5曲収録
1曲がインスト

tr1~5がオリジナルtr
tr6~15はマイナスワンtr



■感想
バーコード付いてるし、メジャー流通だし、
同人扱いにしていいかどうか迷ったけれども、
やっている曲と、オリジナル楽曲提供がTeam.ねこ缶[猫]なのをふまえて
まぁいいかな、と。

ニコ動を見ている方なら分かる、
G.海賊王
B.ティッシュ姫
Dr.インテル王子
というメンバー。
当初は某馬も参加予定でしたが、
例の件により没。非常に残念でならないです。
今回Voを務めたのはひなぎくさん。
あまり名前を聞かない方ですが、
どうやら某声優の身内だそうなのかどうなのか。
気になる方はググって下さい。

tr-1「UP↑ROAD」とtr-2「TRIP STAR」は、Team.ねこ缶[猫]からの楽曲提供。
tr-1「UP↑ROAD」は、ねこ缶の楽曲では珍しいミドルテンポのロックナンバー。
サビがキャッチーで印象に残る一曲です。
これはねこ缶Verで聴きたいと思った。
次のアルバムに入れてくれないかなあ。

tr-2「TRIP STAR」はスピードナンバー。
結構キャッチーで聴きやすい曲でした。

tr-3「Butter-Fly」言わずと知れた、アニソンの王様。

tr-4「エアーマンが倒せない」これも有名なTeam.ねこ缶[猫]の楽曲をカヴァー
tr-5「Night Rider」Gの海賊王のオリジナルらしいです。
曲名だけ見たら埼玉かと思ったw

とまぁ、内容としては平凡なのですが、
ちょっと前まで素人だったのを考えると凄いことです。
つか、三人とも上手すぎw
2バスドコドコだったり、ピロピロライトハンドだったり。
でも、やっぱりCDだと物足りないですな。

因みに、上記にも書いてある通り、
tr-6~tr-15はマイナスワンtrになってます。
様は、歌ってみた、演奏してみたをやってみろってことです。

初回特典かどうかは分かりませんが、
PVのDVD付いてました。
「UP↑ROAD」のPVは至って普通。
うん。普通。
「TRIP STAR」のPVはちょっと凝ってて面白かったです。
ティッシュ姫はかわいいなぁ。
あのふとももには皆やられますよね~?

| 同人音楽 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/211-a4c1151a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

