Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[ちょっかな物販でGET!!] Hollow Mellow / Hollow Mellow

Hollow Mellow
作品名:Hollow Mellow
サークル:Hollow Mellow

2009.8頒布?

オリジナルミニアルバム
全4曲収録
全てVo曲



■感想
基本3拍子のゴシックロック。
でも、言うほどハードでもなくゆったりしてます。

3人のVoが各1曲づつ、
最後は3人で、という構成です。

歌詞の内容もそうなのですが、
Voの声質も相成って、かなり儚い印象を受けました。

個人的には、tr-3「Forbidden lover ~青い鳥~」が
一番ハードで好きです。

tr-4「Fairy tale ~御伽話~」は3人でVo。
一番変則的で、ハードかも。
4つ打ちに慣れた人にはちょっとキツイかも。
ヴァイオリンの多重奏が印象的でした。

ただ、これはこれでかなり面白いですし、
もっとゴシック色を強くすれば、
良いと思います。

このユニットは個人的にかなり期待したいと思います。

| 同人音楽 | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/213-cb496746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT