Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生初の長期(?)出張とか。

仕事の関係上、
8/30~9/13の期間は仙台への出張になります。

なもんで、更新滞るかもです。
がんばりますが。

今気づいた。
東北初上陸。

今までの人生でもっとも長い出張になる為に、
荷物をどうすりゃいいか、試行錯誤している真っ最中でございます。

幸いなことに、会社で借りている寮(?)があるので、
食・住には困らないにですが、
問題は「衣」。
いくら洗濯が出来るからとはいっても限界があるわけで。
一体何日分の着替えを持っていけばいいのやら。
5日分で大丈夫でしょうか?
足りなければ現地で調達すれば良いので、特には困りませんが。
ただ、絶対的に外食が多くなるので、
なるだけ出費は抑えたいところではあります。

で。

少し調べてみたのですが。
仙台駅前にとらとメロンがあるじゃない!
しかもAcosまで!
おお。
なんだか、食事以外にも楽しみが見出せたので、
退屈はしなさそうです。

そうなると、帰りはきっと荷物が多くなってるんだろうなと。
はみでた分は宅急便で送りましょうかね。

そんなこんなで、上記の期間は仙台に出没してます。
現地の方は優しくしてくださいね?

| 雑記 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/216-2cc8e9ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

