Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮面ライダー

ちょっと時間が空いたので、
気になっていた仮面ライダーディケイドの映画を見に行ってきました。

シンケンジャーはまぁ、初めてみたので突っ込みどころ満載でしたが、
面白かったですw

んで、仮面ライダーですが。
いやこれ、新旧問わず見たほうが良いです。
もうね、いろいろ美味しいですw
つか、衣装を当時のものを引っ張り出しているのが
またいい!

特にラストに注目!
ネタバレになるので詳しいことは書きませんが、
きっと大興奮すること間違いないです!

スタッフロールも見ものです。
知っている名前が多いこと。
ケッコーびっくりする名前まあっりました。

でもやっぱりシャドームーンはカッコイイ!

| 雑記 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/217-8ce7b4f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

