Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[C76ゲトー] eXceed3rd JADE PENERATE BLACK PACKAGE 体験版 (C76版) / 天然素材

eXceed3rd JADE PENERATE BLACK PACKAGE 体験版 (C76版)
作品名:eXceed3rd JADE PENERATE BLACK PACKAGE 体験版 (C76版)
サークル:天然素材

2009.8/15頒布

弾幕STG



■感想を書く
C75はweb上で公開されている体験版と同じ、
st1~st3までしかプレイできなかったのですが、
今回なC76版では、st1~st5までプレイできます。

このクオリティで\200とかもう。
殆ど製品版だし。かなりお買い得。
GETできた俺は幸せものですw

C76では完売したそうで。
おめでとうございます。

というか、st5が最終面なような感じを受けたんですけど、
ちがうんですかー?
もうこれでいいんじゃないですか?

とにかく声優が超豪華!
この面子を見りゃ分かるwww

レイン・リンドブルム:遠藤 沙哉
ルゥ・シエル:田村 ゆかり
サリアベル・オルファンナイツ:榊原 ゆい
ギー:ひと美
イリアス・レギンレイヴ:水樹 奈々
セレスティア・リンドブルム:伊藤 静
とまぁ、こんな感じ。
製作側からしてみれば、大変でしょうねぇ。

BGMは毎度お馴染み?埼玉最終兵器氏。
無印版のリメイクになりますが、流石の一言。
埼玉サウンドここにあり!って感じです。
サントラ出ないかなぁ…。

ゲーム内容は至ってシンプルなSTG。
東方とは違って、弾幕ではあるものの、かなりスピーディな内容になってます。
高速スクロールも相成って、爽快感はこっちの方が上です。

ちょっとグラフィックに凝っているせいか、少々重いのが難点でしょうか。
あ、俺のPCがショボイのが難点ですねwww

あとは、自機のタイプが一種類しか無いのが残念かと。
せめて二種類あるともっと楽しめたかと。

難易度もEASY NOMAL HARDと三種類選べます。
製品版はもっと増えるといいかもです。
NOMALでもやっとでしたがw

シリーズ通してそうなんですが、
ボス対戦中に喋ってくるのはちょっと熱いですw
ちょっとしたネタも混じってますしね。

セリフとか、式神の城みたいで良いです。
これが男キャラだったらもっと熱いんでしょうねぇ~。

| 同人ゲーム | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/218-c40e3967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

