Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゾロの準備のこととか

ゾロをやる予定なので、
着々と(?)準備を進めております。

まずは、ゾロの代名詞ともいえる、3振の刀から。

以前から使っていたの模造刀に2振足して3振になったのですが、
如何せん重い!口で咥えてジッとしてるなんて無理!

なもんで、気になっていたアニメイトで扱っている
木製模造刀を購入。
今回は白鞘。
しょぼい・・・
かなり軽くて良いです。

が。

造りが余りにも酷い出来なので、
要改造(修正?)です。
まぁ、5000円くらいなんで、
仕方ないのですが。

と思って分解を試みたのですが・・・
至るところに接着剤を使っている為に
なかなかバラせないとゆー。

どうしたものか・・・

気を取り直して次!

当然のごとくウィッグが必要ですね。
しかも緑の短髪とゆー。
探してもそんなウィッグは見つかるハズもなく。
しかたないから、カットするか誤魔化すか。
とにかくまずはあの色です。
Web上だと色が分かりづらいので、
実物を見て買いたいと思い、
秋葉原のLovepop Studioさんへ。

初めて来たんですけど、
このお店は良いです!
アシスト、ゼファー、メイプルなどなど…
各社のウィッグを展示・販売しているので、
見て触って確認することができます。

地元だと、なかなかウィッグを確認して購入することが
難しいため、殆どが通販を利用することが多いので、
こういったお店はヒジョーにお世話になりたいとおもいます。

ウィッグ用品とか、特殊メイク用品も取り扱っているので、
かなり助かります。

今回はアシストの物を選びました。
店員さんとも相談した結果、
今回は少しだけカットして、バンダナ(手ぬぐい)をすることで
カバーすることにしました。

アイテムが出来(揃い)次第どこかでお披露目したいと思います。

| コス関連 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/22-26a3464d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

