Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[ばお~通販でGET!] Jealousy / Unlucky Morpheus

!?!?!?!?!?!?!?
作品名:Jealousy
サークル:Unlucky Morpheus

2009.8/30頒布

東方メタルアレンジアルバム
全8曲収録
6曲がVo曲



■感想
いやー。
試聴の段階から、物凄く待ち遠しかった一枚です。
ハッキリ言って、買い!の一枚。
いやー、えがった。

ジャケットはタイトルから見ても分かる通り、
某「X」のアレのパクり。
まんますぎて、ちょっと笑える。

というか、中身もかなりやっちゃってますが、
違和感が全然無いのが凄いところ。

tr-2「Jealousy of Silence」(ひっくり返しただけじゃんw)
なんかもうまんま。リフとかね。
けど、こうも東方が合うとは…。

リフだったりソロだったりは、聴いていた世代の人なら
すぐにあれ?と、分かるとは思いますが、
クオリティ高すぎて、逆に違和感がないとゆー。
真似(この場合はオマージュか?)しているにも関わらず、
それを感じさせないのは見事。

前作にも増して、Vo.Fukiさんのハイトーンボイスには参ったの一言。
tr-8「百鬼夜行」とかもうたまらん。
tr-2「Jealousy of Silence」のサビとか、聴け!の一言。

文句の付け所のない一枚です。
メロスピが大丈夫なら、是非オススメします!

| 同人音楽 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/226-c29db646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

