Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メロンでGET!] 新興宗教 万華教 / 六弦アリス

新興宗教 万華教
作品名:新興宗教 万華教
サークル:六弦アリス

2009.8/15頒布

オリジナルアルバム
全12曲収録
9曲がVo曲



■感想
とうとう来たかって感じです。
宗教とはw

特典で教典まで付いてくる始末。
いや、世界観は大事です(褒め言葉)。

サウンド自体はいつもの通り。
ゴシックメタル?
キャッチーなメロでしょ
とか思ってたら、ちょっと違った。

まず、男性Vo(混声合唱団らしい)が入っている点。
重さと禍々しさがまして、磨きが懸かってます。

特にtr-6「本能」はやばかった。
RAPですか。
こう来るとは正直思ってませんでした。
デジタルサウンドに荒々しいGサウンド。
そんでもって、今までに聴いたことの無い、
Vo.櫻井アンナさんのRAP。
そこに掛け合いで入ってくるコーラス。
これは素直に良いと思いました。

tr-9「浅い眠り」はバラード。
やっぱりバラードが良く似合います。
透明感のある声が素敵です。

アルバムを通して聴いていても完成度が高いです。
世界観も歌詞もバッチリ。
この手の音楽が好きなら是非。

| 同人音楽 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/230-103d5054

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

