Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メロンでGET!] 榴散符 ~Shrapnel Cards~ / アドレナ義塾

榴散符 ~Shrapnel Cards~
作品名:榴散符 ~Shrapnel Cards~
サークル:アドレナ義塾

2008.12/29頒布

東方メタルアレンジマキシ
全5曲収録
全てインスト



■感想
いろいろなとこで名前を見かける「ジュクチョー」さんのサークル。
帯にも書いてある通り、色々と変態なことをやってくれています。

どうやらDr以外は全て本人の演奏のようです。
そのあたりはマジで凄い。

基本Gメインです。
tr-2.4のみ、かなり重い音質。
重さでは満足です。
が、全編通してソロだったりメロだったりが多少聴こえづらいかも。

tr-1「花の映る塚」はイントロダクション。
ノイズ混じりのピアノ。

tr-2「U.N.オーエンは彼女なのか?」と
tr-4「六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years」は、
変態…というか、かなり巧いです。
Gをやったことがある人ならばきっと分かるはず。
基本クラシカルメタル。
変態プレイ意外は聴き所がないかな?

tr-5「プレイヤーズスコア」はソロピアノ。
が。
2分後のラストには思いっきりびっくりしました。
ヘッドフォン推奨w

| 同人音楽 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/233-c99cabd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

