Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[ばお~通販でGET!] Crying Destiny / IRON ATTACK!

Crying Destiny
作品名:Crying Destiny
サークル:IRON ATTACK!

2009.10/11頒布

東方メタルアレンジアルバム
全8曲収録
7曲がVo曲



■感想
ついに来た!
IRON ATTACK!初の東方フルヴォーカルアルバム!
Voは盟友?まいなすいょんさんが担当。

過去にも参加していましたが、
その頃よりも格段に巧くなっています。
ただ、可愛らしさが抜けていないため、
若干物足りない気もします。
tr-5「Over The Rainbow」のような、
しっとり系のバラードにはピッタリなんですが。

サウンド面では文句なし!
これでもかと言う位、重厚で激しいサウンドです。
バランスもテクも言う事ないです。
マジで半端無いです。

tr-1「Getting Lost Roses」はインスト。
冒頭にもってこいのアレンジに仕上がっています。

良質なメタルサウンドを求めてる方にも
オススメできるんじゃないかと。

できれば男性Vo.Verも作って欲しいところです。

| 同人音楽 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/238-6acb402e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

